スポンサーサイト


韓国(飲み)旅行 ?中編その1?

正直な話、韓■人の大半が

日○人=変態

と思っているらしく、沈さんのダンナさんもそう思っていたそうです。
確かに集団で女の人を買いに来たり、AVビデオはほとんど日本から来ているのでは、そう思われても仕方がないかな?

しかし、このままでは日○人のプライドがぅぅぅぅぅ

「是非日本に遊びに来てください。日本を見て?」と言うと、沈さんが私たちの事を良く話してくれていたのか、快諾♪
後で聞いた話しでは、ダンナさんは始めて会った時から「この人達は良い人だ!」と直感したんだそうです(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

つづき

飲んでいて、良いな?♪と思ったんですが、韓国の男性は握手をする時やお酒を注ぐ時に左手を右脇近くに添えるのですが、それがスマートで素敵なんです ゛ (゜・゜* ホレボレ
しか?し、韓国の人はお酒が強いんですが、私も強い!!
沈さんはビール派、私とダンナさんで焼酎の中ビンを5,6本開けちゃったみたいで、「マリウスさんは強い」と太鼓判押されました!
この焼酎美味しいんですよw
何か日本酒で言うと「越の寒梅」みたいにサラ?としていて、ストレートでクイッていけちゃうんです(=^?^)o∀ウィー
               pepsi


ちなみにうちのダンナはノンアルコールでした(爆
時間も夜中の1時半!明日も飲もうって言う事になり、お開きです♪

ダンナさんが「コーヒー飲む?」「飲む??!」(完全な酔っ払いノ(´д`) ヘヘヘ
マクドに行って買ってきてくれました♪
                mac

今回、泊まったホテルは「ソウル○ルトン」
とてもセキュリティがしっかりしていて、エレベーターも部屋のカードを差し込まないと動きません。
MSH card window

翌日、朝食を近くのコンビニに買いに行って食べ、沈さんを待ちました。

         
cvsBF     Mikk?

何故か昔のお子ちゃま用の乗り物が・・・

本日の予定は「チャングムの撮影現場見学♪」ですw

LYA start   s-1

s-2 s-3   s-5



s-7 s-6 s-4

チャングムの歌が頭の中をよぎり、「あ?ココは○○した所だ?!」と興奮しきり(@^∇^@)
結構広くて、近くにMBS(韓国のテレビ局)がありました。

と、またまた長くなるので、この辺で続く・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、どもです!
そんなに褒めないで オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
本当に自分勝手な人間ですw ダンナがよく我慢しているななんて思うほど(笑
仕事がらや運良く知り合った方たちから、教えてもらえているのは幸せだと思います♪

>普段から皆に明るくせっせれるのかな
お子ちゃま同盟会員ですから、単純に人が好きなんです(特に遊んでくれる人!!)

豊かをありがたいと思う気持を忘れなければ、と思うのです
そのために、貧しい人がいると言うことを何時も意識していたい
よき隣人としてそばに居て欲しいと思います。

マリウスさんは、仕事柄いろいろな方と一緒に生活してるから
普段から皆に明るくせっせれるのかな、なんて勝手に思ってます。

>自分もそんな人間だと思います(。-_-。)ポッ

そう思える人はそうじゃないと思います
私にはマリウスさんが人として素敵に見えます。

>gさま、どもです!
おごりってあるんでしょうね!自分もそんな人間だと思います(。-_-。)ポッ
マザーテレサが「貧しい人の心がもっとも美しい」と言ったのが分かります
誰もが豊かになりたいと思いますが、その代償が「心の貧しさ」と言うのも寂しいかな?!
gさまは仕事でテレビをゆっくり見る暇がないですものねヽ (´ー`)┌
何時でも韓国ドラマのDVD貸しますよ~ん♪

>静さん、こんばんは~!
日本は豊かになって、大事な物を無くしたのかな?って思います(・_・、)
インドの子供達の目を見るととても輝いていて、貧しいのに笑顔が素敵でした♪
これも日本の子供達が無くしてしまったものなのかな?と思いました

>私には封印されていた韓国に行ってみたくなりました(^.^)♪
是非行って見てくださいね~何でしたらご一緒しましょうか(笑

誤解もあるけど日本人結構ひどいです
おごりだと思うな
余裕が出来るとどこの国の人もあんまし良くないみたい

韓国ドラマはわかんないんだ
もちろん日本ドラマもあんましね(笑
でも、知ってる人には感動なんだろうなー
ちょっと羨ましいです♪

何だか悲しくて恥ずかしいレッテル(-_-;)
マリウスさんのレポートを読んでいると
私には封印されていた韓国に行ってみたくなりました(^.^)♪

>シルバニアンさん、ご無沙汰でした♪

>せめて、「すけべ」ぐらいに格下げしてほしい
同じでは・・(;^ω^A
変態とすけべでは、変態の方が知られている言葉のようですw
まさか私が下同盟会員とは口が裂けても言えませんでした(爆

ご無沙汰です~。忙しくてネットはチョイ見しかできてませんでした m(__)m

>日○人=変態

せめて、「すけべ」ぐらいに格下げしてほしい。

>ふたまるさん、どもです!
そうなんですよ(^◇^ ;) ほぇ~
私も海外のホテルで初めて見ました!
4階より上が客室で3階まではカードは必要無いんですが、4階以上はカードを挿さないと絶対に動かない様になってました~~
日本は危険が少ないから、返ってセキュリティがそんなにしっかりしていないのかもw

>新潟弁しか話せないから(^_^;)
大丈夫ですよ♪私も神奈川弁しか話せないですから・・・
韓国や日本人が多く泊まる海外のホテルは日本語通じますよん!

ペプシのカラーが違う(^_^)
>今回、泊まったホテルは「ソウル○ルトン」
とてもセキュリティがしっかりしていて、エレベーターも部屋のカードを差し込まないと動きません。
日本より進んでません?
私は国外に出るのが怖い、新潟弁しか話せないから(^_^;)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
