韓国(飲み)旅行 ?完結編?

時間はもう夜の10時半!
ダンナさんは自分のお気に入りの生演奏のクラブに連れて行きたかったようですが、行くまでに1時間位かかるらしいので、次回と言う事に・・・

ダンナさんは学生時代バンドをやっていて、ボーカル担当だったと言う事で、歌の上手な学生として雑誌に載ったそうです♪
じゃあ、歌ってもらわなきゃ??(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

カラオケにGO?!!
      
741201         741202


韓国のカラオケは画面が5つもあり、日本の歌もハングル語と日本語の字幕つきです。
ダンナさんは「チャゲ&飛鳥」と「安全地帯」が好きで、日本語はしゃべれなくても歌は上手に歌います(*^^*)

つづき

ここで初めて知ったんですが、うちのダンナはカラオケに行った事が無く、今回が初めてなんですって!!!
今時、貴重な存在です(^m^ )クスッ

踊って歌って1時間半??!二晩連続で、楽しみました♪741203 741204 741205

今日も午前様( >▽)ゞ ふぁ??

朝は又ホテルの近くのコンビニに行って、朝ごはん♪
               741206


最終日は沈さん宅訪問です。
その前に和食レストランで腹ごしらえv(^o^ )ー~)
741207 741208 741209

沈さんのお家は3LDK位のマンション(韓国ではアパートって言います)
   741210   741211   741212

子供の写真が一杯張ってありました。あぁ?見た事ある写真が…w
韓国の結婚式は最初に半日かけて、色々なスタイルで写真撮影してアルバム作り♪
その後、人前式のような形で結婚式をするそうです。

お茶やデザートを頂き、話し込んだら直ぐに夕方になり、もう帰国の時間が迫ってきましたw
沈さんの運転でホテルまで送ってもらい、「また5月にね??!」
って、5月にアートメイクに来てくれるんで、又友人・知人誘わなきゃ(*^m^*) ムフッ
      741213      741214


7月にはダンナさんと一緒に日本に来てくれるので、今度は私達が楽しんでもらう為に色々計画するぞ?♪
ちなみにダンナさんのリクエストは「富士山」と「マグロ」ですw
楽しい事はすぐに終わっちゃうのよね(;_;)クスン

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、どもです♪
持ち歌3曲あるんでしょ?
私もカラオケ好きだけど、上手ではないので大丈夫ですよ~ん(^―^) 
酔った勢いで行きましょう♪♪♪

>g様の歌聞きたい~カラオケキボン!!

いや歌は ・・・ ( ̄x ̄;)

>ふたまるさん、どもです!
中国語は発音が難しくて、私も苦手です ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

>アルツではありませんw
アルちゃん同盟会員でしょうが~~( ̄ー+ ̄)キラーン

>女は度胸です!何でも良いから話しかける・・これモットーとしております♪
これが一番ですw
私も最近卸し先の中国の人と聞きながら話していますがどうも直ぐにわすれてしまいますw!
アルツではありませんw

>ふったまるさん、おばんですw
思いっきり歌うと(ついでに踊りも)すっきりしますよ♪

>あねごはやはり韓国語で歌ったんでしょうね!( ̄ー ̄)
そんな訳ないでしょ!現在勉強中です(#^_^#)ぽっ
あの象形文字みたいなハングル語は読めません~~(アラビア語の方がもっと象形文字??)
女は度胸です!何でも良いから話しかける・・これモットーとしております♪

私も「空桶」は嫌いですって言うか歌がへたくそなんで、声も出ませんし。
あねごはやはり韓国語で歌ったんでしょうね!( ̄ー ̄)

>静さん、こんばんは~!
冬ソナのテーマソングを韓国語で~~凄いですw
冬ソナのDVDを10回以上見たので、何となく何を言っているのか分かるようにはなりましたが、7月にビョンさん(ダンナさん)がいらっしゃるまでに少しは話せるようにと練習中です(でも、あやしい(;^ω^A

私も赤ちゃんの手形足型は面白いな~と思いました♪

韓国でもカラオケが盛んなんですね
私は冬ソナのテーマしか韓国語で歌えません(チョッと怪しい^^;
結婚記念写真はモデルさんみたいで素敵

立体の手形足型があるんですね♪それもゴールド!

>gさま、どもですw
そうなんですよ~!日本って言うとやはり「富士山」「すし」みたいで、トレッキングもするそうで、富士山に登ってみたいって言ってましたが、時間が無いので、5合目まで行って、箱根の温泉に泊まって・・・・など等考えていますが、マグロの美味しい所はどうしようか?と探し中( ̄-  ̄ ) ンー

g様の歌聞きたい~カラオケキボン!!

私も歌苦手です ( ̄x ̄;)
にしてもあちらの旦那様歌手みたい!

「富士山」と「マグロ」だと伊豆の方ですかね?
日本のよさを少しでも伝えたいですね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード