スポンサーサイト


ええじゃないかヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ

ええじゃないか♪ドドンパ♪トンデミ?ナヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

昨日は富○急ハイ○ンドに気の合う同僚4人と行ってきました♪
一人を除き、4人は絶叫マシン大好き人間ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
前から「行こうよ?!」と言っていたのですが、勤務が合わなくて、やっと昨日行く事が出来ました。
天気も良くて、遊園地日和ですw
      fujisan      otomodati

しか?し、行ってみると凄い人がぁぁぁぁ?!
そうです!学生が休みに入っていたのです。
フジヤマ2時間20分待ち、ドドンパ1時間50分待ち、ええじゃないか3時間待ち「(≧ロ≦) アイヤー
               fujiyama

つづき

一番待たないドドンパから待ち始め、途中からフジヤマ待ちと二手に分かれて携帯でお互いの状況を連絡しあってました。
      dodonpa      fujiyamamati

フジヤマの方が早く順番が来そうと言う連絡を受けて、そちらに3人が先に乗り、ドドンパ組と「ええじゃないか」で待ち合わせ(^―^)
ええじゃないか」に行く途中

「んっ何か撮影している!!」
そうです!TBSの「噂の東○マガジン」の「平成の常識やっ○!TRY」の収録をしてました♪
      TRYmusume      !try

私たちは何気に通行人をしたので、写っているかな(*^m^*) ムフッ

そして、今日のメインイベント「ええじゃないか」に移動!!
      eejyanaika      kawaraban

少し時間が経っていたので、1時間50分待ちになっていました。
しかし、日陰は寒かった(;´д` ) トホホ
頑張って待つ間に目の前をコースターが「ゴ??」と通り過ぎていました
      e-jyanaika        strat


「何だ??あの動きは!!」
今までに見たこと無いジェットコースターの動きですw

自分達の番になり、がっしりしたプロテクター?をガシャンととめて、足が宙に浮き、係りの人が「では出発しま?す!」

♪ええじゃないか、ええじゃないか♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

の拍手の中出発??!
                 kinnchouno

どんな感じかと言うと、鉄棒で回転しながらコースターのレールの上を走っている・・・かな?!
予測できない動きで上を向いたり、下を向いたり、グルッと回ったりで

「私は今どうなっているの??」

さすがの絶叫マシン好きのマリウスも降参ですw
終わったら、「もうええじゃないか!」と帰路に着きました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

富士○の面白い所はこんな看板平気で出しちゃったり、「熊が出没したら、戦わないで死んだふりをしてください」なんて注意書きがあったり、楽しいジョーク満載な所です♪
                 geisha

又時間を置いて、挑戦するぞ??!


PS:ふたまるさん、私もオールグリーンしましたよん♪
                 allg

コメントの投稿

非公開コメント

>シルバニアンさん、レポート見ました♪
チョ~面白そうじゃないですか!!
だんなには何も言わせず、下着持参で行かせます(笑

裏マリさん、却下なんてそんなこと言わせないで連れていきましょう ^m^

私のSNS内でのレポートはこちら♪
http://prius.sns.fc2.com/prius/diary/index.php?vid=54&categ=1&year=2007&month=4&id=1148598618_54

>シルバニアンさん、どうもです♪
八景島にそんなモノが出来ていたんですか??
最後に行ったのは10年位前ですw
108mは凄いかもしれないですね\( ><)シ
ダンナに言ったら、却下されました~
シルバニアンさんとgさまと行っちゃうもんね(*^m^*) ムフッ

かわいいおねえどのとなら喜んで(^.^)

近場で八景島のブルーフォール(108mのフリーフォール)オフなどからいかが ^m^
g様もね!

>シルバニアンさん、どうもです♪

>、隣に女性が座ってくれれば喜んでどんなものでも乗ります。
私でもよければ、一緒に乗りましょう(V^-°)イエイ!
ダンナは怖がりなので、絶対乗らないと言いながら、「フジヤマ」だけはどうにか乗せました!
「ええじゃないか」はかなりきますよ(((p(>o<)q)))
終わった直後は暫く乗らないと思っていたのですが、またウズウズしてきました(笑

ちょっと前までは、子供の付き添いで必ず絶叫マシンに乗らなければいけないので、覚悟して乗りました。

最近は寿命を縮めたくないので遠慮していますが、隣に女性が座ってくれれば喜んでどんなものでも乗ります。

>gさま、遊園地は良いですよ~♪

>お友達と富士休暇ー
座布団一枚!!

本当にすげーコースターでした(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
興味がある??行きましょう~~!

マリウスさん、オールグリーンおめでと~♪

って、違うって!(爆

そっかー、お友達と富士休暇ー
時間待ちはちょっと辛いけど作戦立てて友達となら楽しそうだね
私は、絶叫物に興味はあるけど勇気が・・・

富士山きれいだな~
それにしても、すげージェットコースターだ・・

いいもん、危ないことはしなもん

>静さん、大丈夫ですね飛行機が好きなら(^―^) 
って、絶叫マシンとは違う??

離陸の時のGがかかるのが良いんですが、確かに気流の関係でガクンと落ちると怖いですね!

不思議に飛行機は好きなんですよ♪
でも気流が悪いと固まります(^^ゞ
家族に笑われました(^_^;)

>静さん、こんばんは~!
Gのかかるもの大好きです♪だから飛行機に乗るのも好きで~す
でも、「ええじゃないか」は少し時間が経ってから又乗ろうかな(;^ω^A

マリウスさん 凄っΣ(゜艸゜*) 

私はGの掛かるものはNG!
TDLでも1度乗ったら二度と乗れません(^_^;)
娘は昨年BF?と行って「ドドンパ」と「ええじゃないか」乗りまくり(-_-;)
私には信じられない世界です(||゜Д゜)怖ァ

>ふたまるさん、ふたたび~!
別にパクッた訳ではありません(人聞きが悪い(-"- )
なんたって、5人乗せて走りましたので、燃費超悪いだろうなと地図から燃費の画面にしたら「オールグリーン!」友達に「撮って!」と写してもらいました(V^-°)イエイ!

>ふたまるさん、休みなのに早起きですね♪
25年前から遊園地に行った事無いんですか?
今度連れていきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
男の人は怖がりですからね~家のダンナに話して、HPの「ええじゃないか」の動画見せたら、「俺は絶対乗らない!」って言ってました(^m^ )クスッ

たびたび!
>PS:ふたまるさん、私もオールグリーンしましたよん♪
パクったな(^_^;)
出た事の無いのが出ると何か楽しいですよね、それがマイナスになるようなことでも(^_^)
コマは留守番でしたね!

おはようございます。
富○急ハイ○ンドか~!
まだ行ったこと無いです、TVで見るだけです、取り合えずフジヤマから始めてみたいです、その後は.......................................................?
今から25年位前だと思いますが、安田に遊園地が有るんですが、その名も安○アイ○ンドそこにループザループが出来た時にそれだけを乗りに行きましたが、怖かったと言うかループの一番上、逆さになってるときは何が何だか分からなくなり(車で事故って横転した時のような)、もう乗らないと決めました(^_^;)昔の話ですがね。
他のコースターは楽しいですけどね。
私はどちらかと言うとお隣のスピードウェーが良いかも(^_^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
